もうこんな時間なんで短めでお願いしますわ。

yusuke12005-12-29

午前中はまずは食べ放題の日本料理を食べに行った。
朝の11時だというのに20人近い行列ができていた。まだ開いてないのに・・・
40分ほど待った。中は回転寿司みたいな感じでいろいろな寿司があった。食べ放題だけどそこそこうまくて$10と結構お値打ち。
ただ問題はうなぎ。甘だれの代わりにバーベキューソースがかかっている。これは結構きつかった。見た目が一緒なら何でもいいというものではない。ゴキブリは嫌だけどカブトムシならいいもんね。
その後ちょっとだけいけないことをしてまた家に帰った。
ブレイクと軽くバスケをしに近くのジムに行った。おっさんが勝負を挑んできた。おっさんはまあおっさんなのであまり体力が無く結果的にブレイク21点、俺19点、おっさん2点、という結果に終わった。