Away

デイビスに来てる時点で完全にアウェーなんだけど今日はさらに強力なアウェーを経験してきた。
ブレイクのトモダチの女の子(Lewis&Clark)とその知り合いのカップという組み合わせ。
同じ学校だけど俺は会ったことが無い。それなら何も接点が無いほうがまだましだ。しかもカップルは始終いちゃいちゃしている。俺は一体どうすればいいんだ。ブレイクといちゃいちゃするしかないのか?!
そんな完全なアウェーの中カップルはほぼ俺とブレイクに興味無し、唯一ルイクラ(Lewis&Clark)の女の子とカップルの部屋の中で話すという地獄のような時間が1時間続いた。そしてその後車でダウンタウンデイビスへ。
まあいつものとおりここには大して面白いものも無いのでちょっと歩いてすぐねた切れ。ピザ屋に行った。完全にいちゃいちゃモードのカップルは1時間に一度くらい思い出したように
アメリカどう?」みたいなどう答えても広がりようの無い質問をめちゃめちゃ興味なさそうに聞いてきた。
正直とっとと帰りたかった。
でもさらにカップルの家に戻ってポーカーという便所でディナーみたいな仕打ちが待っていた。
俺が何をした!!
カップルは二人でペアになって戦うというもうほんとどうにでもしてくれという状況の中完全にやる気を失い虫の息の俺は負けに負けた。金がかかって無くてよかった。結局解散したのが6時。5時間の苦行だった。
なんでも経験できるものはしとこう!と青い誓いを胸に秘めてアメリカにやってきた俺。でも
カップルなんて大嫌い。