デイビスまで

帰った。9時間かけて。今度はブレイクも一緒でやつも寝ていたのをいいことに寝まくった。7時間以上は寝ていたと思う。
それからこんどはブレイクの父方のおじいちゃんの家でまたクリスマスパーティー。また必要以上にたらふく食い、自分の家族の紹介と、なぜブレイクと知り合ったかを一通り皆さんに説明した後は恒例のプレゼント交換。またもやみんな俺にプレゼントをくれた。
ここまで来ると俺の親が俺に内緒でブレイクの親に現金を渡して「これでお願いします」みたいな取引があったんじゃないかと思ってしまう。
それくらいみんながみんな優しすぎる。
さすがに何も渡さないわけにはいかないので、日本っぽい手ぬぐいをあげました。これもお母さんが送ってくれました。どうもありがとう。大好評でした。