夜は

クリスマスバーティーがあった。親戚やらがどしどしやってきて総勢12人くらい。
定番の七面鳥のディナーを食べた。
そして、お待ちかねのプレゼントタイム!
・・・でも俺はちょっと困った。だって俺プレゼント持ってきてないし多分誰からももらえないだろうから。
と思ったらパットがプレゼントをくれた。おじいちゃんおばあちゃんまでプレゼントくれた。ブレイクのいとこやらおばちゃんまでくれた。
皆さん俺のこと知ってるんですか?!
これには久しぶりに泣きそうになりましたね。
おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントは何とギャップのマフラーとビーニー。年齢を感じさせないナウいチョイス。と思ったらパットが代わりに選んだプレゼントだったらしい。マフラー無かったしホント有難いっす。他にもアメリカのきれいな景色の写真集とかいろいろもらいました。
さすがに何も渡さないわけには行かないので親が送ってくれたおかきをあげました。おじいちゃん噛めるかな