昨日の夜

サラの友達の家に行った。サラの友達6人。俺の知ってる人、プライスレス。というわけでまたものすごいアウェー感。
「ブレイクの友達で彼の家にお邪魔していてブレイクが旅に出てしまってやることが無いのでサラにのこのこ着いてきました。」
自分の状況を説明するのが実にめんどくさい
とりあえず7歳の男の子とX boxに夢中になった。
英語を話せない人と接する機会があまりないのだろう、俺が話すたびに「え?」ってびっくりした顔をしていた。子供は正直だなあ。やっぱまだまだだな。
そして久しぶりにあのちょっと苦いジュースを飲んだ。世界記録の代名詞みたいなあれだ。
周りはみんな23歳。19歳でまだまだお子ちゃまな僕は一足お先に戦線離脱しました。