マッシュルームクリニック

今日矢のぺぺと飯を食った。
「祐介、俺マッシュルームクリニックに行くよ。」
それはカレッジアウトドアの企画。食べられるきのこと食べられないきのこを教えてもらうというきのこが良く育つここオレゴンでは大人気の企画だ。
あ、そう。じゃあ行ってらっしゃい。
しかしオレゴンが生んだ陽気な犯罪者顔矢野ぺぺがそんなことで終わるはずもなかった。
あ、お前の分ももう予約しといたから。」

もうお前の名前も書いちゃったから


・・・さすがです。俺の日程もおれがきのこ好きかどうかも聞かずに決めちゃうあたり。
まあ予定は1時間前にならないと決まらないニック次第な俺。きのこも大好きなので行くことになりましたとさ。