Drew

というやつが部屋に来た。なんというかこいつはまあいわゆるその、
かっこいい。顔だけじゃなくて服もマジでおしゃれ。結構アメリカ人って服が適当だと思う。お前らもうちょっとちゃんとしろよ!!寝巻きで授業に行く俺は何も言えないけど。そんな中で彼はなんていうか俺の完全な主観だけどかっこいいと思う。
それは別に関係ない。ホリエモンが選挙に出馬して落選したって言うのを俺がいまさら知ったってことくらい関係ない。
そいつが眉毛を一部そってほしいと言ってきた。今のところ「眉毛一部剃り」を実行しているのは(無理やりさせたのは)コリンとジェルン。ルイクラではやんねえかなあ、「眉毛一部剃り」。無理だろうなあ。
っていうか俺は何でこんなに他人の毛ばっかり剃っているんだろう。ニックをはじめすでに数人の友達を坊主にした。この前なんか同じ寮の名前も知らないやつが来て「ねえ、坊主にしてよ。機械持ってるんでしょ?」
え?何で知ってんの?ってか君誰?
まあ坊主にしてあげましたよ。

上達していること

  1. 英語
  2. 卓球
  3. 散髪(坊主のみ)

俺の髪はだんだん伸びている。プライスレス。