ホームシック

だったんですね、ちょっと前まで。ホンところころ変わって申し訳ないんですがほぼゼロです。申し訳ないんですが家族の皆さん、そんなに会いたいと思いません(笑)この変わりようには本当にびっくりです。何か楽しくなってきちゃってね、ニックとも仲良くなってきたし。一番の理由は英語が聞き取れるようになってきたことだと思う。それにゆっくりながらも話せるし。ニックが日本語の授業を取ってるので絶えず質問されて会話も途切れない。
あともうひとつの理由は日本人の友達ができたこと。これを留学前の俺が読んだら怒るだろうな・・・でもちょっと待った、そのこは俺と英語レベルが一緒なんです!しかもずっと英語で話してくれるので下手にアメリカ人といて何も話せないより全然いい。何より俺と同じような悩みを持っていたので救われたしこれからの生活に希望が持てました。本当に感謝。