マリファナ

こっちは驚くくらいマリファナが一般的だ。ルームメイトのニックも吸っている。日本でドラッグというとめちゃめちゃ規制が厳しいからすごいやばいイメージがあるけどこっちでは日本で言う酒みたいな感じだ。でもさすがにタバコのようにおおっぴらに吸っているわけではなくて隠れて吸っている。
ただ、俺ももうそんなに子供じゃない。「みんなやってるから」って俺もやりたくなったりはしない。今日いつものようにニックといたらニックが友達と吸い出した。吸うかって言われたけどばっちり断っといたからご家族の皆さんご心配なく。ドラッグの誘いは多分あるだろうなと思ってたので最初の誘いを順調に断ることができてよかった。英語漬けにはなりたいけど別にアメリカの文化を全部受け入れなければならないわけじゃない。以上、親に安心してもらうためにちょっといいこと書いときました。でもほんとにドラッグやる気はないしどんな手を使っても断るから安心してくれ。