パーティー

またまたパーティー。まあちょっとしたやつだけど。俺の部屋に7人くらい来た。そして俺は眉毛をなくした。そられた。大幅に。のりで毛をそるなんて俺は本当に高校の頃から成長してないなと思った。でもずっとみんなと話してたらすげえ楽しくてさっきのホームシックはどこへやら。やっぱ楽しいです、留学。ご心配おかけしました家族の皆さん。
でもきっとパーティーが終わってニックに「さっきいた赤い服のやつ誰だっけ」とか聞くと、きっと「知らない」って言うんだよ。そうです。やつは人の名前を覚えないんです。俺とニックがいつも一緒に飯を食ってるやつがいて俺がその片方の名前を忘れてニックに聞いたときも「知らない」。めっちゃ親しげだったのに。お前面白いな。